オレにときめけ!(猫)

 友人がリフレクソロジーのサロンを開いたので、出張施術をお願いしました。

 しかし、うちには2匹の猫がいます。

 

 1匹は、来客を絶対許さないコミュ障。

 ゆえに、友の訪問と共に雲隠れ。

 もう1匹も一応ビビッて隠れますが、こやつは好奇心が勝ってすぐ出てくるタイプ。

 やっぱり10分後には現れて、友の気を引いたり、いたずらして「オレを見ろ!」とアピールしたり……。

 

 結局、足湯のあと足を置くタオルを乗っ取られ、友人の足にもからみつき……。

 なんでお前はいつも邪魔をするのか?(パソコンの上にもよく乗る)

 リフレクソロジーはとっても気持ちよかったけれど、ちょっと恥ずかしかったなぁ(^◇^;)

 ↓なぜおのれがくつろいでおるのかイミフである!

f:id:mikiru:20170215015046j:plain