えびそばはおいしかったのですが

前に「VVV6」で紹介されたお店で美味しいえびそばを食べたのですが。

隣席の中年男性2人&中年女性が、ずーっと〝支社(?)にいるヅラの男性〟とやらの悪口(というか、ヅラいじめ)を言っていて気分が悪かったナリナリ。

いわく、「親睦会でボーリングをやったとき、ヅラ氏(仮名)がバランスを崩して転んだんだけど、そのとき受け身を取らないでヅラを押さえてた」

とか、

「毎年、衣替えの時期に冬ヅラと夏ヅラが入れ替わる」

とか……!

感じ悪すぎナリナリ!

なんで人は毛髪が少ないことに対してそんなに厳しいのかなあ?

その人のせいじゃないだろうに。

とりあえずこの3人は急激に薄毛になるがいい、と思ったナリナリ。

 

うちのたんと(写真)も、一時期ストレスですごい薄毛になってしまって、いたたまれなかった。

お腹の毛とか、うすうすになってしまって。

食事を変えたり、通院もしてなんとか戻ったけど。

でも、どんな状態だろうと、ただただいとしいよ(/_;)

f:id:mikiru:20170428014249j:plain