ごつごつな空気とすべすべの空気

 本当に不思議に思うのは、女性だけの場と、男性だけの場では、空気が明らかに違うこと。

 男性だけの場は空気がごつごつしていて、女性だけの場はすべすべしている。

 大将と弟子がやっているラーメン屋さんとか、女性スタッフのみのエステサロンとか、そういうのを比べると、ごつごつとすべすべの違いがわかりやすい。

 どっちにもそれぞれの良さがありますね。

 

 で、きょうのお昼は、すべすべなサンドイッチ屋さんで、大山鶏のローストチキンサンド。

 ここは、コーヒーをポットで出してくれてとても嬉しい。

 もちろんオール女性スタッフ(しかもみんな優しい)で、空気もすべっすべ!

 おだやかな女性って、ほんといいですね……!

 

 てか、ここ数日、このブログはパン祭りとなっている模様……(^◇^;)

 お皿のプレゼントはないですがw

 

f:id:mikiru:20170219023829j:plain