金時豆のパンと2億円

 ネイルサロンの帰り、神戸屋キッチンで一息つきました。

 いよかんとクリームチーズのパン(?)というのが、大変美味でした!

 チーズを練り込んだサクッとした生地といよかんクリームの組み合わせがベリーナイス! 焼き立てだったこともあり、うまさもイキッてた!

 コーヒーとの相性もバッチリです。

 

 けれど、隣席の男性(40歳くらいのビジネスマン風)がスマホに向かって、「2億出すから待ってくれ! ああ、すぐ出す! 2億出す!」と連呼しており、大変気になりました。

 ちなみに、とっても顔色が悪かったこの男性のお供は〝金時豆のパン〟。

 今日は食べなかったけど、これもすごくウマイのです。てか、すぐ2億出せていいな~!

 

 あ、関係ありませんが、今日「タラレバ娘」の録画を見ていて、倫子さんの部屋のソファがうちのと色違いだと気づきました(倫子さんちのはグレー)。

 なんか、猫たちに占領されておりますけど……。

 

 ついでに言うと、本当は3人掛けをオーダーしたのですが、間口が狭くて搬入できず(泣)、急遽2人掛け+1人掛けに変更したのでした。

 なので、〝なんちゃって3人掛け〟デス!

 

f:id:mikiru:20170217015606j:plain