エンドレスタイムセールに引っかかったでござるの巻

 今日はアウトレットに買い物に行きました。

 使い勝手のよさそうな薄手のニットが半額で4900円。

 これが、「タイムセールで今なら1900円になります!」と店のお兄さんが叫んでいます。

 インナーにいいなと思って手に取ると、「あと10分! 5時半でタイムセールは終了です!」と、さらにお兄さんが叫びます。

 

 10分かぁ……。

 ひとまわりしてきて値段が戻ってたら損だしなぁ。

 ということで買うことにしました。

 

 店を出て、向かいのジェラート屋さんで一休み。

 ここは、月替わりでいろんな味のパフェを出すのですが、今月はチョコパフェでした。

 キャラメルがけのヘーゼルナッツが香ばしくてたまらんなぁ……と思いつつ先ほどの店を見やると、まだタイムセールが続いています。

 ええ……?

 5時半過ぎてるやんけ……。

 

 すると隣にいたカップルが、「あの店、ずーっとタイムセールやってるね」と笑っています。

 おう……!

 

 エンドレス閉店セールの店はたまに見かけますが、エンドレスタイムセールの店もあるんですな……。

 引っかかりましたw

f:id:mikiru:20170213021417j:plain