日東紅茶は、事実上最強紅茶

 積もりはしなかったけど、日中はけっこうな吹雪っぷりでした。

 今日は本のコンセプトやデザインイメージを明確にするため、資料漁りに没頭。

 お供は、熱々の日東紅茶のミルクティ。

 

 子供のころは、リプトンを常飲、ちょっと気取りたいときはトワイニング、どっちもないときはやむなく日東紅茶っていうヒエラルキーだったんですが、今、普段使いの紅茶は断然日東紅茶

 

 日東紅茶の、いい意味で〝雑!〟でコクを出し惜しみしない感じが最高にいい!

 その点、リプトンやトワイニングは「簡単にコクなんか出したらなめられる!」って思ってるっぽいっていうか……ちょっと澄ましてる気がするのです。

 

 日東紅茶のDAY&DAYとオーガニックルイボスティーと悟空のプーアール茶があれば、仕事もはかどりまっす!(たぶん)