ストロベリー・パステルピンク・クリーミームース

 今日は自由が丘のカフェビブリオテークにて、書籍の打ち合わせでした。

 同店では、現在ストロベリーフェアを開催中!

 私はストロベリー・パステルピンク・クリーミームースをいただきました。

 ほろ苦いチョコガナッシュが隠し味になっていていい感じ。

 パフェやパンケーキも美味しそうだったので、また来たいでござる。

 

 そうそう、担当・節子(仮)と雑談中、鎮痛剤の話になり、彼女が「ケロリン」を知らなかったことにショックを受けるなどw

 いや、私も粉薬のケロリンを飲んだことはないのですが、黄色い洗面器とか、レトロ調グッズはなじみがあるので……!

 ちなみに、私の愛用の鎮痛剤はケロリンのカプレットタイプ=メルヂンゴールドです。どマイナーでなかなか見かけませんが、すんなりとよく効くのでオススメです。

f:id:mikiru:20170222013832j:plain