緑はきっと水色になる

 ポストに緑の封筒が届いていると、「そうか、振られたんだった」と鈍く胸が痛む。

 でもすぐに、思い直して新しい恋の糧にする。

 今度は水色の封筒になって還ってくるように。

 (訳:返金が届いたから次の公演の振込にまわすよ!)

 

 ……ちょっと感傷的に書いたら、気もまぎれるかと思ってやってみました。

 なはは。

 

 さて、今年はセールに乗り遅れてしまい、また、ガンガン処分してしまったせいもあり、服がありません(笑)。

 ただ、冬は試着が面倒なこともあり、イマイチ「買いに行くぜ!」という気にもなれない。

 さらに、自分が信用ならんこともあり、近いうちにある試みをしようと思うのです。

 実行しましたら、ご報告したいと思います。

 

 あ、今日はムーミンスタンドで「アルフォンゾマンゴーミルク」というのを飲みました。ニョロニョロのタネ(タピオカ)入りで、ニョロニョロストロー付き。

 ニョロニョロは取り外せて、スカーフリングなどに使用せよとのことでした。

 お、おう。

f:id:mikiru:20170130014445j:plain