魔王(優秀な担当編集Iさん)のささやき

 本日は新刊の取材のため、とある方にお会いしました。

 ためになるお話をたくさん伺えてなにより。

 それはそうと、青山のカフェでガトーショコラをいただきながら打ち合わせ中、きれいなお姉さん(担当編集Iさん)は、私を惑わせるのでした。

 

「魔王」シューベルト作(っぽい感じで)

 

「みきーるたん 私と一緒に楽しく遠征

 ジュニア特盛り あらんちゃんもいますよ」

「これが見えないの? 私のチケットが

その日 私は5人に会うのよ ニブイヒト」

「何時に会うのですか 5人と

なぜこの世に新幹線があるのです?

祭りは朝! 祭りは朝!」

「ああー! 魔王がささやく!」

「みきーるたん 私とおいで

見るがいい このチケットを

Jetな Doしてナンボでしょうが」

「おそろしい おそろしい

なんという 良席」

「ヲタよ この魅力に 勝てるのか~」

「勝てる気がしない~」

 

どうやら幹線ぶっとばしてハシゴする模様……。

しかたないッスね!

f:id:mikiru:20170420000036j:plain