せめて5分は待とうよ!の巻

 本日、余はココイチで海の幸カレーを食しました。

 てか、ベースをビーフソースにすると200㎉もアップするとか知りませなんだ……。早く言って……(;´Д`)

 で、しばらくすると隣席に50代後半とおぼしき男性がやってきました。

 チキンカレーのなんちゃらトッピングをご注文。

 

 で、約1分後。

 男性「ねえ、ちょっと急いでるんだけど。ここは時間かかるのかしら!?」

 えええええ(;´Д`)

 そこまで急いでるんならカレー食べる時間無いんじゃ内科医?(外科医でなく)

 と思いました!

 

 それだけの午後。

 写真はお気に入りのネズミくん(ボロボロ)とテイルス。

f:id:mikiru:20170411022157j:plain