夜桜と幽霊

 「花散らしの雨で週末には桜がヤバイ」と皆が言うので、夜桜を見てきました。

 川沿いで酒盛りができるような場所ではなく、そぞろ歩きをしながら花を眺める人がほとんど。

 夜桜は色気があっていいですな。

 

 で、帰り道、ふと見つけたバーに寄ってみますた。

 元IT企業勤務で、バーテンに転身したお兄さんがシェーカーを振るう店はなかなかいい雰囲気。

 ただ、比較的デンジャラスな地域にあるので、「こわい人とか来ませんか?」と尋ねると、「こわい人は来ませんが、オバケが出ます」ときたw

 お兄さんが店のカウンターでうとうとしていたら、端から2番目の席に美しい女性が座っていて、こちらを見ると数秒で消えてしまったとか。

 えええええ(^◇^;)

 まあ私、そういうの見えないからいいや(o´∀`o)

f:id:mikiru:20170407002821j:plain