「題名を知らずにモヤっている映画」

 今日、母に会った折、幼なじみの話になりました。

 なかよしに、カズちゃんとトモちゃんという姉妹がいたのですが、彼女たちの両親は米軍基地の近くでバーを営んでおり、いつも夜はふたりで留守番していたのです。

 ふたりは、明け方帰ってくるパパとママを待ちながら、よく、こっそり見た深夜映画の話をしてくれました。

 

 私がふたりから聞いた話で、「それ、なんて映画?」と気になってしかたないものがあります。

 何度か検索してみたけれど、今もって映画のタイトルも詳しい内容もわからずじまい……。

 

 夜もだいぶ更けましたし(これを書いているのは、深夜2時前です)、うっかりこのブログをご覧になった方に、お聞きしてもよろしいでしょうか?

 

 その映画は、

 ●だいぶ古い洋画である(30~40年以上前の作品?)。

 ●若い女性(?)がヒロイン。

 ●どういういきさつか不明なれど、ある少年(10~15歳くらい?)に弱みを握られた(?)女性が、彼に言われるがまま服を脱ぐ(?)だか、関係を持たされ、それがしばらく続く。→この後の展開が不明→最終的に女性は少年を車で跳ね殺し、ニッコリ微笑む。THE END。

 

 ということなのですが……。

 

 コレ、なんて映画ですか!?

 

 人には、「題名を知らずにモヤっている映画」が3本くらいはあると言います(私調べ)。

 

 これは、燦然と輝く私のモヤり映画のうちの1本です。

 ご存じの方がおられましたら、ぜひご教示いただけますと幸いです。