三男メランが来て

バランスが変わってしまったわが家。

ネコにも、言葉にして伝えることが大事ですね。

長兄・たんとは、慣れたのかあんまり動揺してないのですが、次兄テイルスの落ち込みがハンパなくて(^◇^;)

今まで、自分が「弟」だったからショックが強いらしく……。

「やっぱりおテイがナンバーワン!」

「イケメン!」

「私はお前がいちばん好きだよ!」

と、言ってるうちに、やーっと少しずつ元気が出てきましたが。

繊細なんですなあ。そして可愛い。

 

あ、アメブロさんからお誘いいただき、ゆるいジャニヲタブログ「ジャニヲタ刑事!」はこちらに。公式トップブロガー(?よくわかってない)は他のブログを閉じなくちゃいけない(?)らしいのですが、このネコブログはお目こぼしをいただきました。

ameblo.jp

 

f:id:mikiru:20170521010908j:plain