その花の名を知るすべは、今はもうない(泣)

 一応、うちの敷地内なんですが、外壁に沿って舗装された路面にタンポポ(推定)が生えていました。

 水道栓だかなんだか、何かのフタのスキマから上手に伸びていて、「ああ、もうすぐ花が咲くのかな。やっぱりタンポポかなあ?」などと楽しみにしてたのですが……。

 

 抜かれてしまいました(泣)

 

 おそらくは、ご近所の方が親切で(泣)

 

 「雑草が生えてたから、抜いておいたよ!」的なノリだったのだろうと思います。

 だから、怒れない(泣)

 

 けれど、なんかとても、とても、地味に辛いのでした……!

 

 えーん(泣)

 

 写真は平常営業のネコたち。

f:id:mikiru:20170419011005j:plain