どことりっぷ?

 ちょっと伊豆に行くことになったので、「ことりっぷ 静岡・浜松」というのを買い求めました。

 ……が、これに伊豆は載っていないのでした。

 伊豆も網羅されているかと思いきや、単独別カテなんですな(^◇^;)

 知らなかった……。

 で、改めて「ことりっぷ 伊豆」を買いに行くと、書店のお兄さんが「こちら、差し上げますね~」と、「るるぶ あしがら(ダイジェスト版)」をくれるのでした。

 (*^^)いったい私はどこに行くのでしたでしょうか(*^^)

 

 運がよければ韮山反射炉を見たいかな。

 あと、冨久家のイタリアンロール……(予約しなきゃ買えないのかな?)。

 待て次号!!